久しぶりに…

好きな人ができました

でも、既婚者なので何もしません

2年くらい前に職場で出会って、ほぼ毎日会って話しています

外見はまったくタイプではありません

仕事がバリバリできる感じではありません

…失礼なことを書いてしまいました笑

年は一回り以上上です

よく、奥様とお子様の話を聞きます

愛妻家、子煩悩です

せかせかする私とは真逆でおおらかです

何でも笑って聞いてくれます

怒ったところをほとんど見たことがありません

好きになったのはそういう性格だけではありません

おこがましいですが、相性がいいと感じます

話が止まらなくて、波長が合うなって思います

笑いのツボが似ています

好きだけど、このままご家族と幸せに暮らしていてほしいです

独身だったらアプローチするのかな

でも、相手の方は、私のことを何とも思っていないと思います

誰かを好きになるの久しぶりだな

誰にも言えないので、ここで書いてみました