今日見た夢♡

大好きな人と夢で久しぶりに会えて嬉しかった♡

大好きと言っても恋愛感情ではないけれど…

彼、結婚してお子さんもいるし…

今は住んでいる場所も働いている場所も離れて、ずっと会っていません

いま思い出しても不思議な関係

話出すと止まらない

2人でご飯に行くことは何度もありました

向こうの奥様はそれを知っていたし、

奥様やお子さんの話を聞いても

私は嫉妬しない

向こうは、私のことを女として見ていなかったのかな

私は、彼を男として見ていなかったのかな

結婚していなくても、そうだったかな…

正直わからない

魅力的な人…

ただ理性が働いていただけかもしれない…

結婚しているってわかっていたから、

安心して自分をさらけ出せたのかも

悩んだとき、苦しいとき、

たくさんたくさん助けてくれました

出会えてよかった

またいつか会えるかな

会えるよね

会えるよ♡