恋愛がしたいと思っていたら♡

本当に恋愛ができました♡

引き寄せってあるんだね♡

その人と出会ったのは、1年前くらい♡

たまに会うことがあり、挨拶を交わすだけだったり少ししゃべったり♡

最近になって関わることが増えました♡

その人がいるだけで、その場が明るくなります♡

気の良さや誠実さがにじみ出ています♡

私も、彼としゃべると楽しくて前向きな気持ちになれます♡

こないだ、ある共通点がわかり、親近感が湧きました♡

ただ、彼女がいるという噂が…

別れて本当につらい思いをした事があるので、彼女にあんな気持ちを味わってほしくない…

彼にだって幸せになってほしい…

でもね、縁がある人同士が結ばれるんです♡

良い形で、みんなが運命の人と一緒になることができたら嬉しいです♡

そうなるに決まってる♡